東方団本

あ、どうも
いよいよ明日ですね、東方団本のサークル
諸注意とかつらつら言っていきますので買おかなー思ってる人は読んでおいてください。思ってなくても読んでください

その1
グラブル系が多く集まってる南メの島は南34館、つまり南館の上階にあたる場所です。同人の列形成の際会議棟の手前あたり…例年だとコスプレとかしてるとこですね。最初はあそこで一塊にされてますが朝7:10分頃に手荷物検査とリストバンドチェックがあり、その後移動があるのですが、そこで列が急に分かれますのでお気をつけください。最速で来たい時はなるべく""""右側""""に寄っていた方がいいです。道順間違えるとめちゃ歩くことになります

その2
東方団本のスペースは通路側、曰くお誕生日席と呼ばれるとこに配置されてます。ので、なるべく他の参加者の邪魔にならないようにお願いします。また、列を迅速に処理するため高額紙幣は控え、手元にお金を準備して並んでください(比村乳業を意識してます(してない

その3
列は爆速で処理しますが話しかけてくれるのは大歓迎且つバリバリ嬉しいので無限に話しかけてください。見たことある人来たら僕から声かけるかもしれません

以上、ルールを守ってみんなで楽しくいきましょう!そりでわ~