冬コミの宣伝

あ、どうも。

 

冬コミに受かりましたのでそのご報告とダイマです画像コミケは結構参加しているのですがサークル側で参加するのは初めてなので頑張ろうかと思います。
スペースと日にちは

【日曜南メ23b】

です

 

お祭り団がどういうことしてるのかって意外と知らないから敷居高そうに見えるんですけど、これ読めばいろいろわかると思います。値段はまだ決めてないですけど1000円か500円のどっちかだと思いますので事前にお金準備してきてください。俺は多分売り子しますけど普通に回ってると思うのでもしかしたらおつりない! とかになったら困るので準備してきてください。500円いっぱい取っておくの意外とめんどくさいです。

めっちゃ面白いです。おそらく人類史上一番だと思います。知らんけど

画像

細かい場所はここです。初のサークルなのにお誕生日席いただけて光栄です。あと隣はGladiolusさんの本が出るらしいですね。去年買いました。今年も買おうと思います。面白いのでそっちも買ってください。あとトイレが近いのでうんちしたくなったら我慢せず行ってください。


というわけで買いに来てね~